お教室は12月25日(月)にて

通常レッスンが終了し、

その後、振替レッスン受験生レッスンなどもあり、本日12月29日(金)を持ちまして

レッスン納め(仕事納め)と なりました。



生徒さんやご家族の皆さまには、諸々ご理解ご協力、またご支援いただきまして、心より感謝申し上げます。



実はわたくし

今年は秋頃よりずーっと、風邪をこじらせておりまして、平熱なので元気に(?)動けてはいるのですが、声を枯らしていたり、ハナを垂らしていたり(子どもか!)、皆さまにはほんっとうにご心配をおかけしました予防




まあそれでもなんとか

12月16日(土)には親友の

リベーレ日暮里教室発表会

お手伝いへ



アナウンスの任務を果たしてまいりました🎤





クリスマスの発表会🎄

ステキですね~







スタンド花もこんな感じ✨






そういえば

同日に発表会をした別の友人のお花✨



クリスマスって

赤と白のイメージなのかしらクリスマスツリー



そんなことを考えていたら

ビックリ情報が‼️



ご関係者各位

皆さまに〈ご案内〉申し上げます。



いやー何十年ぶり?

いや、もしかして初めて?

今回もダメ元でエントリーした一年前の抽選🎯


なんと

第一希望

当選

                               しましたっ飛び出すハート


前回

ハズレにハズレまくった挙句

仕方なくお盆に開催したのが報われたのか?



兎にも角にも

素敵な発表会になりますよう

来年も頑張ります!



一年後に向けて

まずは

風邪をひかない体力づくり

免疫力アップかしら😂

わたくしはコロナには一度も罹ってないので後遺症はあり得ないですし、

同世代の友人たちと話すと

ひょっとして更年…ゴホッゴホッ

とかも影響しているのかもしれませんね。

何かオススメあったらお教え願います🙏



皆さま

 良いお年を~♪


         朋子先生でしたピンクハート



生徒さんの演奏にのせて

年末のご挨拶ダウンダウン

リベーレピアノ教室♫Instagram / follow me♡




赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン




【オマケ】


ローストチキンを狙うテンちゃん🎄








音譜優しくレッスン・楽しく上達・さあ音楽しよう!

リベーレピアノ教室♫



音譜小さなお子さまから大人まで本格的に

リベーレヴァイオリン教室♫



音譜レッスン風景や演奏動画など配信中

リベーレピアノ教室♫YouTube



音譜Googleで情報発信中

リベーレピアノ教室♫Google



音譜Facebookで情報発信中

リベーレピアノ教室♫Facebook/follow me


音譜X(元Twitter)で情報発信中

リベーレピアノ教室♫X / follow me