うわ~

11月になりましたね😱

(って毎月毎月すみません🙏)



世の中で言うところの

「文化の日からの三連休」

初日は地元の最寄り駅前広場にて

〈イルミネーション点灯まつり〉なるものが開催され、


わたくしは張り切って風船を膨らまし


(すごいでしょ!)


営業活動してまいりました🚶‍♀️

風船と一緒にお渡ししたのが

こちらです。



リトミックのレッスンブログはこちら

《 We❤︎リトミック 》

どうぞ宜しくお願いします音譜



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


8月の発表会〈昼の部〉

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

お教室には妊娠中の生徒さんがいらしてました。


11月ご出産予定とのことで、10月末までレッスンにいらしてくださいました。


お教室から目と鼻の先というところにお住まいの生徒さんでして

「何かあったら頼りにしてね♡」なんてお伝えしてたのですが、


連休最終日の夜遅く(といってもわたくしはたいてい起きてます👀)

「破水しちゃったんですー」とご連絡頂き


「オッケー。大丈夫。すぐ出られるよ。心配しないで。」

朋子先生🚗出動しました。


(写真は別日のものです)


しっかりカーオーディオからは

ショパンのコンチェルト聴かせてましたからねキラキラ


病院_____________車


私は彼女の入院を見届けて

看護師さんともご挨拶をして帰宅したのですが


なんとそのあと2時間も経たないで

無事にご出産ときいて

驚きました。


良かったー

本当に良かった😭ラブラブ

おめでたい嬉しいエピソードでした。



実はわたくし


「産まれそう~」という生徒さんを運んだのは

今回で2人目なのですチョキ





それってちょっとすごいですよね。


いやぁ幸せ幸せピンクハート


今週は幸せ気分でスタートいたしました🎹


11月2日(木)にピアノの調律もして頂きましたので(もちろん2台とも)、整った音もお楽しみにレッスンにいらしてくださいませ。


朋子先生でした。




【オマケ】


テンちゃん🐈‍⬛うるわしのポーズ





SALEのご案内が届きました


〈ヤマハ〉11/3(金)~26(日)




〈カワイ〉11/18~12/10


お教室にチラシ・ご招待状 設置しています。




ラブラブ優しくレッスン・楽しく上達・さあ音楽しよう!

リベーレピアノ教室♫




ラブラブ小さなお子さまから大人まで本格的に

リベーレヴァイオリン教室♫




ラブラブ1歳からの音楽教育と情操教育

《 We❤︎リトミック 》




ラブラブレッスン風景や演奏動画など配信中

リベーレピアノ教室♫YouTube




レッスン風景チラ見せ動画

リベーレピアノ教室♫Instagram