今日アプリを見たら、出産予定日まであと200日とありましたつながるうさぎカナヘイハート



早いのか、まだまだ先は長いのか、、、
両方入り混じった不思議な気持ちですてへぺろうさぎ




お陰様で、つわりは軽く、大体毎日朝起きたときと、15時前後から夜にかけてムカムカするくらいで、お仕事を休んだり、晩ご飯を作れなかったり、、、というほどでは全然ないのですが。

今日は珍しくちょっと辛かったですガーン



時々職場にみえる、別部署の60歳overの男性の方の香水が、とにかくキツくてショックなうさぎ


前々から、香水キツいとは思っていたのですが、なぜか今日急に気分が悪くなってしまい、吐き気と頭痛が、、、ショボーン


気分転換に、しばらく廊下を散歩しました無気力ピスケ



その後も、ずっと頭痛だけは残ってしまい、本当は今日お仕事の後に、半年前から隔週で通っている講座の日だったのすが、初めてお休みしましたあんぐりうさぎ


次回で最後なので、その日は絶対に行けるように体調整えないととびだすうさぎ1カナヘイきらきら




そして、学校帰りの主人にお惣菜を買ってきてもらい、残り物とお惣菜で、晩ご飯は簡単にしてしまいましたてへぺろうさぎ





主人もやっと今日でテストが終わり、再試さえなければ、明日から早々に春休みですカナヘイ花


羨ましい大泣きうさぎカナヘイハート