月曜日は大阪へ

前回、来阪の際食べたかった

金龍ラーメン

前回は外国人の行列にげっそり






今回御堂筋しかも朝10:30

そりゃだれもおらんわな

しかも立ち食いの御堂筋のお店へ

なんか、なつかしさからか

最近のラーメンより

こっち食べたいって思っちゃいます

モアイさんも言ってました

昔からあるラーメンがうまい

うーん、うまい

作ってるの外人でした


そして黒門市場へ

そしたらこっちも

9割外国人





どうなってるんだ

そこに昔の黒門はなく

食べるところが増えていた





マダムsekoさんに教わった

伊勢屋さんへ

スシローとかで有名になりましたよね

マダムからは有名になる前に

紹介していただきました

でも前に来た時よりなんか狭いような

店を間違えたかもしれません。




のち、いつものコレ


でわでわ