ハワイ 2歳子連れ カカアコ | Bonjour petit tresor
なぜか、3日目はお昼ご飯を食べ忘れまして、、笑

プールから上がってから、旦那が行きたいと言っていたカカアコへ。

トロリーで行けると分かったので、よし!行こう!とね。

前は、トロリーてこんなに色んなところに連れて行ってくれたっけ??ただ、単に私が知らなかっただけかなぁ。

カカアコに行くなら、絶対に行きたいと思っていた、PAIKOて植物屋さんと、その隣にあるセレクトショップに寄ってもらいまして、、

植物屋さんは、仕事関係でただ単に興味があっただけで、メインはその隣のセレクトショップ!

旦那も「めっちゃ良いじゃん!」となって、Tシャツをお買い上げ!

私は、まさかのサンダルをー!
あと右にあるのは、日本で欲しいなーと思ってた洒落た雑誌。

英語だから読めないけど、仕事で撮影する時に使えるかな?と。経費で買おうかと思ったけど自粛しました、、

良いな!と思ってテンション上がって買ってしまったのだけど、まさかの帰ってから調べたらアメリカのブランドでもなんでもなかったー笑


なんか、この形はどこかの服屋さんとかで見たことあったんだけど、、

なので、果たして安く買えたのか、別に日本で買えたのかは謎です、、笑

でも、良いの。
サンダルは可愛いし、履きやすいし、お店の人もいい人だったし、お店のオーナーさんの飼っている看板犬?も可愛かったし!

その後は、流行りの映えると噂のウォールアート?みたいなのに、旦那が行きたいって言うので行きました。

カカアコは、トロリーが30分に一本なので、その後はソルトっていう色んなお店が集まっている場所へ。

そこでも、お洒落そうな服屋さんが二軒あったけど、散財しそうだったので入ること自体をやめました  笑
たぶん、賢明な判断。勢い付くと私めっちゃ買ってしまうので。

その後、映えるフォトスポットへ。
一眼で写真撮ったので、また、取り込んだらアップしますねー笑

なんかね、若者たちが、上から下からいろんな角度で写真撮ってたよ

私は、オコメとおじさん(旦那)を一眼であらゆる角度からバシャバシャ撮りました。

で、帰ってから、オコメだけで撮りたかったな、、と。

そして、暑かったので、ソルトていう色んなお店が入ってる所で、アイス食べて帰りましたー

大満足で、ホテルに戻りまーす。