すたーと! | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


リリイベ、最後の週がスタートしました



今日は朝からばたばただったなぁ

明日もですが!笑




今日はタワーレコード池袋店さんにて。


セトリ
レッドライトグリーンライト
MC
GBS
ヒカリ
MC
ダイヤモンドラブ


でした。




曲によって 魅せ方を変えようっていう想いがわたし自身あって、、、

ヒカリ、、、、、、、、

どうしても泣いてしまう、、、、、

今日は1mmも泣かないと思っていた、、、

感情移入しすぎですね笑


今日から アルバムがフライングゲット♡


16日楽しめるように聴いてきてね☆


わーい!大好きなキットカット抹茶♡

騙されたと思って食べてみて!おいしいから!笑



明日はエソラ池袋さんにてリリイベ19:00〜あります。

ぜひお時間ある方はお越しください^ ^





緊張するなぁ、、、


なぜなら、、、、、、、



来てくれたらわかるはず!

お楽しみに!




おつこむ