0808 ヤングチャンピオン30周年フェス! | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


にお越しの皆様

台風の中ありがとうございました

ヤングチャンピオンさんおめでとうございます!




雨風が強くガーン


それでもタピオカのみました笑



台風アレルギーなんで、台風くるとしんどいです苦笑








新宿ReNYたのしかた!!!!



終わった後も他のアイドルさんみてたラブラブ



せとり

M1 FURACHI

M2 ヒカリ

M3 ダイヤモンドラブ 



ヒカリは今度のアルバムリリースに入っているんだけど、すごく良い曲で大切してる



だからなんか いつも歌う度聴く度に


泣きそうになる



みんなに切ない顔して歌ってるって言われる笑



あとG☆Girlsのリリイベ等開催日です








9/16・日 GGirls LAST ONEMAN LIVE -ONE&ONLY- @ 代官山UNIT

16:00/17:00  ¥2500/¥3000


https://tiget.net/events/25561




よろしくお願い致します






永遠と完璧なんてありません。