かき氷 | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1



昨日はリリイベの後に

灼熱の中、外で


一時間並びました




うん、わかるよね、




ディズニー!!!!ラブ





ではないよ!笑


タイトルで察した?お願い



そう、かき氷!



かき氷好きな友達に連れて行ってもらった^ ^


私は抹茶が好きなんだけど、これはピスタチオ味!

本当に美味しかった〜♪  

隠れ屋的なね





こむさん、みんなが思っている以上にグルメなんだよ!書かないけどw

一人で食べ歩くのはもちろん、お友達誘ってもある!笑


同級生からは 歩く食べログ っていう代名詞つけられてる笑笑

あぁ


台風近づいてきたね…


リンパが腫れてるよ〜 台風アレルギーえーん

低気圧きついですね、、、

8日のライブまでには治すぞ〜!

会えるの楽しみにしてます!


そして ワンマンもお待ちしてます☆







また明日☆

p.s.  いつも読んでくれてありがとう!嬉しい^ ^