火星 | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


こんにちは!


いま電車で移動してます〜〜
暑い〜〜〜〜


今日の夕方は火星と地球が接近するみたいですね!!!



火星は地球型惑星〜(^^)
主成分は二酸化炭素95.3%、窒素2.7%、アルゴン1.6%、その他 が大気構成。

地球大気の100分の1以下で住みたくても住めないね笑

まあ表面温度が約−93℃な時点で無理だけど笑


天体が好きでちょうど勉強していてなんか嬉しくなりましたびっくりおねがい

そんなわたしはマイナスイオン担当でーす笑



ピエロみたいな服びっくり



わたしが戯けてみせるピエロになって君を笑わせてあげる

だから安心してついてきてね



今日の夜はわたしの尊敬しているアーティストさんとご飯へ行きます!
人柄も芸も素晴らしくてずっと大好きです
楽しみだな〜〜ラブ

お酒はあまりのめないけど、気持ちでのむ!w
最近前よりのめるようになったチューわーい


本当に私は周りに恵まれているよ
驚くくらいに。
これからも自分の周りの環境を大切にします!


明日ブログに書きますね(^^)

誰かな!笑





9月16日G☆Girls解散ワンマンライブ
きてほしいです




おつこむ!


また明日(^^)