0227 1st写真集イベント @ 書泉グランデ | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


遅くなってしまいましたガーンガーンガーン


FLASH写真集争奪グランプリ、
1st写真集 「いつか、きっと…」



の写真集イベントでした!!!


{ECED7A4C-E362-4099-AF88-47849629B877}

平日にも関わらず、来てくださり、ありがとうございます!!!

すごく愛を感じた。。。えーんえーんえーんえーんえーんえーん

とってもとても嬉しかったです!!!



なんだろう、、、うまく言葉にできない…



リベンジからのグランプリ、、、


背中押してくれたみなさんに感謝しきれません。。。


争奪はとても苦手でしたが、みんなが、瓦'sがいてくれたから 獲得することができました


長い長い闘いで、ポイント…課金…時間…
心が痛すぎて 何度も何度も途中でリタイヤしようって考えてた

最後まで みなさんの気持ちも無駄にせず、挑戦して本当に救われました
{B94B8600-0B97-463B-AEC2-7C5A33584DF8}





中身は見てくれましたか?ニコニコ

{A8047674-63B9-4ADC-B69E-920CD81B58BE}


そして、わたしが

来てくれて、グランプリを一緒にありがとう

と伝えているのですが、

逆に      写真集出してくれてありがとう


って言われてすごく心がじーんときましたえーん


{60EF2A91-3515-4849-9D09-C24BDA9F7BFE}

{4E955396-FC5C-4513-9F23-948ECB47F135}

{6A7A1097-1BFF-43BC-9134-C3227AECCA20}

{1032E3CC-21DE-4CED-9FB3-25E64BDAFCE4}



たくさんの方に、楽しみにしていただいて本当に嬉しかったし、嬉しかったし、嬉しすぎました!!!!!!笑

当日、遠方でイベント来られない方も買ったよ報告もとても嬉しい!


つまり、嬉しい!!!!笑



スタッフさんもイベントにいらしてくれたり、ステキな一日になりました!


まるで誕生日!!!!

ある意味誕生日だけどキョロキョロ

{21DCF582-6E29-4471-8910-1E24B96BB92B}




あw
4月26日は わたしの生誕祭もあるので、是非遊びにきてくださいニコニコ


{51C4D980-8945-4335-9714-52C9185AEA70}


写真集発売を機に、グラビアな一年にします!


ついてきてねてへぺろ


おつこむ!