0119 週プレ酒場 | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


いぇ〜い   笑


{FF1B1F5B-E700-49B8-9D85-00F17EA52668}


週プレ酒場 週プレBar に

1日ママとして初登場させていただきました!


予約してくれた方ありがとうございますおねがい


今年、初お酒解禁しました〜!
滅多にのまないのでレアですニコニコ

{207C9964-8352-456E-966C-C7E89D2BF2EE}


どの部も 雰囲気が全然違くて楽しかったですニコニコ

ノンアル勢も何人かいて、来てくれて嬉しかったです(°▽°)



わたし自身、コミュ障なので
最初はめっちゃ緊張していました(°▽°)笑


それにしても あっという間でとても驚いた!!!

びっ栗(笑)

しゅうまいがお気に入り!!!!笑



またたまに登場させていただく予定なので、

癒されにきてください\(//∇//)\


癒せるかわかりませんがwww

笑笑笑

{6BA7C446-E1F0-4C5E-A402-AE81EE565434}

お花いただいたうれち!!!


初めての方も勇気出してくれて嬉しかったなぁ

{1CEA6792-C4DB-4745-9942-00A02193A828}

エレベーターの横にちゃっかりサインあるので
見つけてみてね^ ^


またお待ちしております〜

{B230E234-070B-42AC-A381-ABDEADCDF321}

ままより 



ニヤリニヤリニヤリ


{177AFC0C-EAAA-4EB6-8A7D-0C9699FAB821}