週プレ酒場 1月19日 告知☆ | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


おはようございます!

まだ寝てませんけどねニコニコ







なんと週プレ酒場にて 1日ママを務めさせていただくことになりましたおねがい


1日15席限定なので、ぜひ予約してねラブ


待ってまーすo(^-^)o


{9F93A0FD-B663-4BD1-84E3-6F02DFE5C4D5}

{12E73B09-E82A-42AD-8A4F-9C6FDFCE5D62}

51周年の週プレ撮影で 週プレ酒場行ったなぁ♪

ちなみに シュウマイが美味しかったの覚えてる口笛

おなかすいたおばけ。。。笑


普段、本当にお酒飲まないんですが、この日は
すこーしだけ飲んじゃおうかなぁ?

なんて思ってる笑

弱いのでかなり少しだけですか。。。


すぐ顔赤くなるし恥ずかしいんだよねキョロキョロ

あと陽気になるwww

友達とワインバーとか行くとき、みんなワインなのに、我を貫いて ぶどうジュースのんだりしてるwww

ひとりだけてへぺろお洒落女子になりたい笑


ちなみに今年はもちろんまだ一回もお酒飲んでないので、今年初の乾杯しませんか?ニコニコ


こういう機会にお話いただくのうれしいですo(^-^)o


お待ちしてますo(^-^)o


{898EF6C8-D2BB-404C-A3E9-73752D381B75}


おつこむ