0611 争奪撮影 | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


こんばん   歯(^^)

昨日は 現在参戦中のFLASH写真集争奪ファイナルステージの大切な撮影会でした!

きてくれたみなさん、本当に本当に本当に

ありがとう(;ω;)

予選からやっとファイナルステージ!

ここまで来れたのは
最初から応援してくれてる瓦sのおかげだと思う

あともう少し。。。

チェキもたくさんありがとう(;ω;)

{1B986A89-B52B-4817-9AC7-FCD8367386D4}


撮影会ら、、


安心はできないですが、寂しいおもいはしませんでした。


ファイナルだから強敵多い(;ω;)


絶対勝ちたい


いままで一番獲れたことないし(;ω;)


あとは25日の撮影会とマシェバラ生放送20日と27日

の3回!そして自分で行うフリー配信(;ω;)

緊張する毎日だよ…

25日行けない報告多くてすごく悲しい…

お時間ある方ぜひぜひお待ちしてます(;ω;)


先日のライブで発表されましたが、G☆Girlsのメジャーリリース二作目が7月に発売されます!


つめつめだぁ(;ω;)


そういうときこそ 乗り越えなきゃね!


{E0A459E2-D64E-4E61-A50A-5AD2E70DF4B7}

気持ちを抱きしめる


絶対勝ちたい


みんなで絶対勝ち取ろう!!!

まじ卍!!!!笑


{20C01C0B-2558-48C0-BD82-2779FCC837F5}

最後まで応援よろしくお願い致します(;ω;)


今回は チャンスが大きいと思う


無駄にしたくない(;ω;)


毎日フリー配信いつできるかばかり考えてる笑


一緒に獲ろうな卍


プレゼントもありがとうございました!

たくさんメロンパンいただき、出演者さまでわけました(;ω;)

{77700A36-12AD-4354-807A-F77B636FA436}

{F9F7C2D4-474A-446F-BDF8-8A20804692CF}

{FB783CB6-0BBF-4FE1-8844-9111C33FEEC3}

{F764622C-6CCC-4D66-9615-E9DFAF066372}

{A8872939-FA33-42FF-9149-1335BE6BD763}



早く芸能だけで生活できるようになりたい


生きるの難しい