0430 個撮 からの キネマ倶楽部 ライブレポ | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


こんにち八

いや、おはようなぎ。

最近、早起き率高いぞ!笑

遅くなってしまったけど、4月のPLAYZONE撮影会ありがとうございました!
半分の枠ははじめましての方でおどろき!

{BF8A56FE-6071-48A5-9E52-6E27A7F63683}

{F3F16AFB-22C4-45FD-B5F2-C823B00449E8}

まったりした時間楽しかったです!

またいつでも待ってるね♡


差し入れもありがとうございましたカナヘイピスケ

{BF997321-6C07-4DBA-93FB-C0F50A9A5FF0}

{09C3BA3A-EE72-48F9-B5BD-8EA8BCC285A0}

{AB8D1BE8-A021-4C36-B886-2BB8318E6AD5}

{7070FD80-E9C5-4CBF-A009-8D3DC6E31B6F}

{2F827C8A-3175-497E-A7E0-C729913269D4}

そんなほっこりした気持ちの後、
急いでライブへ。

キネマ倶楽部さんにありがとうございました!


{95CB5E2B-830E-4361-AD5D-EA7B6648F7B7}


んー 悲しいことがあってそれが印象だったかな


おわり。



おつこむ!