0304 ソフマップ1号館/タワレコ錦糸町 レポ | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


更新おそなりましたショックなうさぎ

元気ですか?

わたしは普通です(いつき的には良き)

3月4日

1つめソフマップ一号館さんでのリリイベありがとうございました!

{101D76A4-B0C4-4D9F-A1F4-E765B3544513}

衣装さんにいただいたシュシュ!

{A5268ADB-7B82-419E-995E-E969309C9174}

フチは担当カラーの白だよカナヘイピスケカナヘイハート

セトリカナヘイ花
SE
レッドライトグリーンライト
MC
ダイヤモンドラブ
MC
FURACHI

でした!

正直ね、レコ発主催ライブを終えて
次の日だから 人少ないかなって思ってた

でも 来てくれる人がいて とてもあたたかさを感じたよ。本当に嬉しかったやる気なしピスケカナヘイハート

ありがとう!!


{2E0213CE-4BCD-4DD9-B5DB-016B99D4AB15}

プレゼントもありがとう!この中にケーキが入ってました!玉手箱←

こういうアンティーク系大好き!部屋に合うとびだすピスケ1

そして みんなで移動して

オリナス内のタワーレコード錦糸町さんにてのリリイベ。
こちらもありがとうございました!

{DBB92378-F398-45B9-9D4D-EE6AC5F02A0F}

セトリカナヘイピスケ
SE
FURACHI
MC
ほしいのに、You
MC
ダイヤモンドラブ

でした!

差し入れもありがとうございました!

{2C29A476-3C96-4171-B20C-D67C4781FC19}

まだ食べてないのでわくわくカナヘイきらきら


{8E2A1CC5-EB5B-4204-8F43-E6A943547B89}

まおりんの後ろから こんばんは ←



主催ライブの次の日でも 

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

G☆の道をつくってくれてありがとう


おつこむ!