mind | ともこむ先生のおはなし

ともこむ先生のおはなし

樹智子です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

ツイッター @tomoccor1


おはようなぎ!

って違うか!いまお風呂入ってるよ!

好きな音楽を聴きながらリラックスカナヘイ花


今日はG☆レッスンだったよ!

カップリング曲のFURACHIの振り入れしてきましたー!

んーセクシー!

それしかいえない笑



{009FF3E9-AE89-4044-81F3-2E040364CD0D}

久々の甘め系の洋服!

{7A388D1D-9081-4ABC-99FF-B3F2DCCEF652}

アウターね!

中はこんな感じにゃ。

{85FD8CEB-E5F6-48F2-AA5C-EF1F69EA1C1A}

SHOWROOM配信ありがとうございました!
{8EB52956-E65C-4CE7-B31D-3CEFE168625E}

{AE774F29-48B5-4BF6-A0B0-8C76906AD424}

フリートークの苦手さ はんぱないね笑


わたし、コミュ障がんばらんとww


ツイッターもやっております!
フォローお待ちしてます! @tomoccor1  







何度も人間をやめたいと思った。でも人間にしか感じられない幸せに出会えている。  

{64489A22-8399-4D79-87A2-31A29F2E8D6B}


見つけてくれてありがとう。