自由が丘☆コロンちゃんとモーニング | ちびっこプードル☆コロン日記

ちびっこプードル☆コロン日記

生後2ヶ月で我が家に来た、ちびっこプードルコロンです。



{1735830A-CF41-4B37-8E60-EC50283A98E0}




コロンちゃんと自由が丘のクラゲストアにモーニングを食べに行ってきたよ

素敵ブロガー様のブログを見て、いつか行ってみたいなぁと思ってたお店です




{FD695783-C83D-4034-8232-D29002D86FA5}



テラス席はワンコOKで、エッグベネディクトとフレンチトーストを選んだよ

どちらもとっても美味しかったよ

コロンちゃん、椅子にお座りしてとってもいい子にしてくれてました




{539FBAF2-A65B-4F2F-85F3-B5189B8DFFD3}



食後のデザートにクッキーがついてました

コロンも甘い匂いにスンスン

コロンちゃんにはおやつのクッキーをあげたよ




{FE0A9E8F-6238-4EC2-BAFA-4FA9DBCE8B48}



お店の雰囲気もとっても素敵でした

お店を出たあとのコロン、目があいてません〜







ポチっと⬇︎押して頂けるとうれしいですラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村