にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

やっと

台風🌀準備したよビックリマーク

 

 

母さん

昨日の午前中いっぱいかけてダッシュ

 

家の外回りで

飛ばされそうなものの移動を

やっと完了しましたOK

 

暑いのを理由に

放置してた魂汚庭もやもやの片付けも

ついでに着手ピリピリ

 

汗だくになったけどあせる

やった甲斐があって

かなり

スッキリしたよウインク

 

ぼくも

ちょこっと手伝うたで~ビックリマーク

 

 

ジャッキーさんは

 いつもの見守りラブラブ

ありがとーお願い

 

 

 

しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ

 

 

 

そのあと

台風の影響で

3時ごろから

雨が降り始めました雨

 

 

6時頃には止んだので気づき

 

 

路面が乾き始めた

  7時過ぎにお散歩へ女の子しっぽフリフリダッシュ

暗闇散歩や~星空

 

 

 

お散歩終わって気づき

 

 

そういえば、

ご飯炊くの忘れてたわ~てへぺろ

って思って

 

お米を

研ごうとして

米びつのボタンを押したらスター

 

なんだか

スカスカな感触がアセアセ

 

確認すると

下矢印

ちょっとしか残ってない~ガーンガーン

 

 

この感じだと

あと5合ぐらいかなはてなマーク

 

うちは

毎月定期購入していて

ごくたまに足りない時に

2キロを買い足すようにしてるの

 

でも

次の配達日は9月10日頃びっくり

 

 

明らかに足りないわガーン

 

 

油断してた~笑い泣き

 

 

ここのところ

お米不足で

売り場の棚が空になってる

って話をよく聞くし

実際

お店の棚が

スカスカなのも目撃済目

 

 

買えるかなはてなマーク

 

 

とりあえず

今日

雨が酷くならないうちに

行ってみよううさぎ

 

 

お米がなかったら

お菓子を食べたらええやんびっくりマーク

 

 

笑い泣き

 

 

歴史上の人物が

そんなセリフ言ってたね笑

 

そうそう、

お米

買えなかったら

ソーメンやパスタで

食いつなげばいいよねキョロキョロ

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村