にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も

最高気温32℃~ダッシュ

 

 

 

 

ひまわり  晴れ  ひまわり  晴れ  ひまわり

 

 

 

 

また

熱帯夜になるみたいアセアセ

 

 

もちろん

エアコンは24時間稼働中ですがDASH!

 

 

ジャッキーさん、

夜も

氷まくら愛用中~雪の結晶

 

 

 

 

しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ

 

 

 

先日気づき

 

 

回覧板が回って来ててキョロキョロ

 

 

見たら目

 

 

またまたビックリマーク

 

 

すぐ近所で

猿が出没したらしいのびっくり

 

 

 

今度は早朝で

親子連れビックリマーク

 

 

 

父さんが春先に

下矢印

 

 

夜、帰宅途中に

猿らしき動物を見かけたんだけど

出没場所は

どうやら同じところらしいびっくり

 

 

ゴミステーションは

ちゃんと扉がついてるし

エサになる物なんて

    なさそうな気がするけど、、、キョロキョロ

 

 

そういえば近くに

ヤマモモの木がある~

これは

ちょっと前の写真なんだけど

今は赤く色づいてるから

 こういうのも食べるのかなはてなマーク

 

 

昼夜問わず

出没してるみたいだから

お散歩の時にも

気を付けないとね注意

 

 

 

「犬猿の仲」ゆうぐらいやから

ぼくとおったら

大丈夫や思うでビックリマーク

 

 

逆に

  バトルにならないか心配、、、驚き

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村