にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も

 またまた雨~雨

 

 

 

 

かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり

 

 

 

 

ジャッキー地方

昨日も

午後3時ごろまで降り続いて雨

 

 

夕方やっと

  お散歩に行きました女の子しっぽフリフリダッシュ

待ちくたびれとったで~ビックリマーク

 

 

その間にも

雨の合間を縫って

何度か

庭に放牧してたんですけど🐄

 

ジャッキーさん、

CC&UNUNは

頑として出し渋って笑い泣き

 

 

お散歩で

両方とも

ずっしりと重さを感じるほど

産み落とされました~笑い泣き

 

 

 

雨あがって散歩行けるの

わかとったから

がまんしててん口笛

 

 

ますます

室内のトイレトレーは

眼中ナシになってるみたい笑い泣き

 

 

女の子しっぽフリフリダッシュ

 

 

 

昨日は

雨がやんですぐに

お日様が顔を出したから

路面が乾くのが早かったんだけど気づき

 

 

その分

気温と湿度が一気に上がってアップ

 

 

湿った空気が

肌にまとわりつくような感じで汗うさぎあせる

 

 

ゆっくりと歩いてただけなのに

もう汗だくタラー

 

ジャッキーも🚻が済んだら

ノロノロ歩きになって

めちゃ暑そうだったから

すぐに撤収~ダッシュ

 

 

湿度高いの苦手やねんあせる

 

 

 

過ごしやすい季節には

なかなか室内に入りたがらないんだけど

ここのところ

家に到着したら

すぐにドアの前で待機笑

 

 

 

ほてった体に

扇風機の風が最高やわ~大あくび

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村