にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

大雨になるみたいなんだ雨雷

 

 

かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり

 

 

 

ジャッキー地方

昨日も

ほとんど一日中雨で雨

 

昨夜9時ごろから

断続的に大雨が降っていますショボーン

 

どうか

被害が出るような

降り方になりませんようにお願い

 

 

 

雨  くもり  雨

 

 

 

ジャッキーさんは気づき

 

 

へそ天でお昼寝ふとん1ふとん3zzz

 

退屈だもんねショボーン

 

 

 

雨の止み間を狙って

お散歩に出ようと思って

母さんは

窓の外を頻繫にチェック✔

 

 

よし!行けそうビックリマーク

と思って

日焼け止めのパウダーを

  パフパフし始めると~ブラシ化粧品

 

 

ジャッキーさん

ぐっすり眠っているとばかり

  思っていたら、、、キョロキョロ

下矢印

下矢印

下矢印

いつのまにやら

笑顔で

犬部屋からお顔を出している~

( *´艸`)

 

 

もしかして

狸寝入りだったの?

笑

 

 

ぼく、

お散歩センサーの感度

むちゃ高いねんビックリマーク

 

 

母さんの一挙手一投足

寝ていても

ちゃんとキャッチしてるのねびっくり

 

 

ぼくは

なんでもお見通しやで~ニヤリ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村