にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

また雨が

いっぱい降るみたいなんだ雨

 

 

 

 

かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり

 

 

 

 

昨日のジャッキー地方は

午後から雨傘の予報だったので

 

 

11時過ぎに

お散歩に出かけました女の子しっぽフリフリダッシュ

 

気温は23℃までしか

上がらなかったんだけど

 湿度が90%台でムシムシ汗うさぎ汗

 

 

ジャッキーさん

お散歩に出てすぐは

 

 

ウキウキで快調な歩きニコニコ音譜

笑顔も見られたんだけど

 

 

 

お散歩後半は

うつむき加減で

ノロノロアセアセ

 

 

モフモフだから

蒸し暑いのは堪えるよねショボーン

 

 

 

女の子しっぽフリフリダッシュ

 

 

 

帰宅すると気づき

 

お願いしてた

置き配が届いてた~ニコニコ

 

 

ジャッキーさん

ゲートを入って

ハーネスを外してあげると目

 

 

スタスタと

玄関ポーチに向かって行ってダッシュ

 

 

荷物の横にプレゼント

ぴとっビックリマーク

 

 

いつもは

物干し場の日陰に

まっしぐらなのにね笑

 

 

 

見慣れへんもんがあったら

ぼくが検品しといたるから

安心やで~ウインク

 

助かるわ~飛び出すハート

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村