にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日のお散歩も

ロングコースだったんだ音譜

 

 

曇り  曇り  曇り

 

 

 

ジャッキー地方

昨日も

少し雨はパラついたものの雨

曇り空の一日でくもり

 

母さん

購入していたお花の苗を

やっと

 花壇に植替えできました~ニコニコ拍手

 

雨で

土がいっぱい水を含んで重くて

なかなか作業ができなかったんですあせる

 

これで一安心照れ

 

 

 

ジャッキーさんは気づき

元気にお散歩へしっぽフリフリ

 

最高気温26℃で

湿度も上がらなかったからか

いつもよりも

足取りが軽かったよ~ダッシュ

 

 

この間から観察を続けてる

シロバナタツナミソウは

  またまた大きくなってる~ラブラブ

下矢印

種が

実り始めてるっぽいウインク

 

今度こそ採取するぞ~ビックリマーク

 

 

 

 

女の子しっぽフリフリダッシュ

 

 

 

 

しっぽフリフリでしっぽフリフリ

快調に歩いていたジャッキーさんですがキョロキョロ

 

 

 

いきなりピリピリ

歩みが止まったうさぎ

 

 

 

 

ここ、、、凝視

 

 

 

 

こないだ ぼくが

溝にハマったとこやビックリマーク

 

 

 

その時の話はこちら~

下矢印

 

 

 

 

そやから

これ以上 絶対に近づかへんでびっくりマーク

 

 

 

大丈夫だから行こうよ~ウインク

 

 

母さん、

  リードを引っ張るもダッシュ

 

 

行かへん、てびっくりマーク

 

 

 

 

イヤやゆうとるやんむかつきムカムカ

 

 

 

ジャッキーさん

頑として進まず後ずさりショボーン

 

 

怖かったこと、

しっかり覚えてるのねキョロキョロ

 

 

 

ぼく

危険回避能力高いねん口笛

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村