にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日は

久しぶりにのんびりお散歩~音譜

 

 

 

曇り  曇り  曇り

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は梅雨の「晴れ間」とまでは

いかなかったけど

 

曇り空の一日でした曇り

 

雨は

ほんの少し

パラついただけだったので

 

 

母さん久々に

洗濯物を外干ししました~音譜

 

夕方には乾いてたけど

湿度が高いせいか

ちょっと湿っぽい感じだったから

仕上げに乾燥機かけたよウインク

 

 

 

ジャッキーさんは気づき

 

 

 

これまた久々に

ハダカでお散歩へ笑

 

 

 

ロンパース着んでええから

快適やで~ニコニコ音譜

 

 

 

そのジャッキーさんの

足元には気づき

 

栗の花が

いっぱい落ちとう🌰

 

 

 

季節が

移り替わってるねキョロキョロ

 

 

山側に目をやると目

 

 

いつの間にか

ねむの花がいっぱい咲いてる~びっくり

 

 

 

女の子しっぽフリフリダッシュ

 

 

 

お散歩道では

ところどころで

コスモスが開花ニコニコ

 

 

検索してみたらサーチ

 

 

夏咲きのものは

7月ごろから咲き始めるらしくてウインク

 

フライング気味で開花したのかなはてなマーク

 

緑の背景に

ピンクが映えてきれい~ラブラブ

 

 

 

〆は気づき

 

 

ピンクの紫陽花をバックに

どやびっくりマーク

 

 

 

よっビックリマーク

 

ピンクが似合う男びっくりマーク

 

 

って

思ってるのは母さんだけ!?

 

 

今日も

  親ばか炸裂ーーー笑い泣き

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村