にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も雨~雨

 

 

 

 

かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり

 

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は

午後3時ごろに

ようやく雨がやんでくもり

 

 

ほどなく

路面も乾いてきたのでニコニコ

 

 

晴れ

 

 

ジャッキーさん気づき

 

 

お待ちかねのしっぽフリフリ

お散歩へ音譜

 

 

 

 

まだ一部

水たまりは残っとったけどなギザギザ

 

 

 

 

快調に歩いてたんですけど女の子しっぽフリフリダッシュ

ジャッキーが

ふと母さんを見あげた時キョロキョロ

 

 

 

右目の上辺りの

矢印の部分に右下矢印

 

 

違和感を感じたので

よく見てみると目

 

 

2ミリぐらい大きさの

マダニが

  うごめいてる~ガーンガーン

 

 

叫び

 

 

大急ぎで取り除いて

近くにあった石で

とどめを刺しといたよムキーッ

 

 

ずっと

雨が続いてたから雨

きっと

お腹空かせたマダニが

標的を待ち構えてたんだろうねガーン

 

 

 

みんなも

マダニに気ぃつけやビックリマーク

 

 

それにしても気づき

 

 

母さん

老眼キテるのに笑

よく見つけられたな~目

って

自分でも感心してるぅてへぺろ

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村