にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も ほとんど一日中

雨だったんだ雨

 

 

 

かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり

 

 

 

 

昨日の

ジャッキー地方

一時は

大雨警報も出るような

激しい降りでした傘

 

 

お散歩は

雨の合間を縫って目

行ったんだけど

出かけて

5分とたたないうちに

また雨がポツポツと降り始めて泣くうさぎ

 

 

 

 急いで帰宅女の子しっぽフリフリダッシュ

 

 

 

 

ぼく

  また不発やってん、、、ネガティブ

 

 

梅雨だからねショボーン

 

 

しばらくは我慢しようねショボーン

 

 

 

 

かたつむり  あじさい  かたつむり  あじさい  かたつむり

 

 

 

 

 

先日気づき

 

 

 

 

 

父さんがお父さん

 

東京出張で飛行機

 

 

お土産をプレゼント

買って来てくれました拍手

 

 

ありがたや~お願い

 

 

ザ カンパネラ 東京

THE CAMPANELLA TOKYO

 

 

 

箱を開けると~気づき

生タルト ショコラスイーツ

 

 

 

早速~音譜

いただきました音譜

 

 

タルト生地の中に

カスタードクリーム、

生クリーム、

チョコレトクリームラブラブ

 

甘さ控えめの3種のクリームが

口いっぱいにひろがって

めちゃおいしい~ニコニコ

 

 

何個でもいけそう~よだれ汗

 

 

 

チョコレートやから

また

ぼくは もらえへんかってんネガティブ

 

 

ごめんよ~お願い

 

前回も

フラペチーノにチョコレートソース

追加しちゃったもんねあせる

 

次回は

ジャッキーも食べれるものを

お願いしようね照れ

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村