にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

やっと梅雨入り~

 

 

 

雨  雨  雨

 

 

 

ジャッキー地方

昨日

ようやく梅雨入りしました傘

 

朝から

雨が降ったりやんだりで雨曇り

 

雨の合間を縫って

 お散歩に行ったよ女の子しっぽフリフリ

 

 

ジャッキーさんは気づき

 

シャンプーに

行ってきたばかり美容院

サラふわやでビックリマーク

 

 

 

なので気づき

 

泥はね防止に

ロンパースを着せましたウインク

 

ほんとは

夏用のメッシュのロンパースが

欲しいんだけど照れ

 

お目当てのは

ジャッキーサイズが売り切れネガティブ

 

しばらくは

これで我慢してねお願い

 

 

 

 

雨  雨  雨 

 

 

 

 

それから気づき

 

スタバで

父さんが買って来てくれたよニコニコ

バナナブリュレフラペチーノバナナ

チョコレートソース追加チョコレート

 

 

 

チョコレートやから

ぼくは

クリームもらえへんかってんネガティブ

 

 

ごめんよ~お願い

 

今回は

人間の欲望を優先して

チョコレート追加しちゃった~笑い泣きアセアセ

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村