にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も

蒸し暑かったよ汗

 

 

 

雨  晴れ  晴れ

 

 

 

今日は

ジャッキー家のいつもの風景~ウインク

 

 

父さんが

 

 

サンドイッチを

食べているとよだれ

 

 

背後から

痛いくらいに視線を感じる~目

 

 

振り返るとダッシュ

 

 

ジャッキーさんが気づき

犬部屋から顔を出して

父さんを凝視凝視

 

 

サンドイッチ、食べたいのねパン

 

 

父さんが

 

後であげるから

待っててねビックリマーク

 

って

声を掛けると

 

 

 

真顔から凝視

笑顔に~ニコニコ

 

 

ちゃんと

わかってるのね笑

 

 

 

マテビックリマーク

 

 

 

ヨシビックリマーク

勢いよすぎてブレブレ~笑

 

 

 

 

こんなちょこっとじゃ

食べ足りへんわよだれ

 

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村