にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

オフ会に行ったんだ晴れ

 

 

 

母さんは

残念ながら

実家の手伝いで欠席ネガティブ

 

 

 

父さん&ジャッキーだけの

参加でしたお父さんしっぽフリフリ

 

 

 

いろいろゲームとか

楽しい催しがあったんだけど気づき

 

 

父さんは

運営側だったため

手が離せずピリピリ

 

 

 

ジャッキーさんがさんが

写っているのは📷

 

 

2枚のみ汗うさぎ

 

 

 

一枚目は

集合写真の矢印部分笑い泣き

それも

M様にお願いして

付いてもらっていたらしいアセアセ

 

 

 

それから

   もう一枚は、、、

 

 

 

父さんが忙しくてダッシュ

ほぼこの状態だったそうな笑い泣き

 

 

 

 

ぼく

  今回は不発やったんや、、、ショボーン

 

 

 

ごめんよ~お願い

 

母さんがいっしょに

 行けなかったからねアセアセ

 

 

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

 

一方

母さんは実家で

手伝いの合間に

親戚のお子ちゃまと

 お花を浮かべて水遊び音譜

 

 

井戸水が冷たくて

気持ちよかったですウインク

 

 

 

いじけ気味のジャッキーに

応援ポチ!

おねがいしますお願い

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村