にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

 ちょっと前からなんだけど、、凝視

 

 

 

みなさん

お気づきでしたでしょうかはてなマーク

 

 

 

ジャッキーさんの、、、

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

お耳が

上を向くと

立ち耳になっちゃう

ってことビックリマーク

 

 

コリーとシェルティのお耳って

垂れ耳になってるのが理想で

仔犬の時に

テープとかで固定して

先が折れるようにセットするんですうさぎ

生後5か月頃

お耳セット中のジャッキー

 

 

急に

お耳が立ち上がってきたから

どうしよう~

って思って

父さんがお里のママさんに

相談すると~キョロキョロ

 

 

原因は

実は父さんのせいでした~笑い泣き

下矢印

 

お耳の毛を切りすぎるとハサミ

先が軽くなって

垂れなくなるんだそうなびっくり

 

知らなかった~てへぺろ

 

毛が伸びてくれば

また垂れてくるそうなんだけどキョロキョロ

 

気になるようなら

貼っておいたらいい

  とのことだったので気づき

 

下矢印

 

つけまつげ用の接着剤で付けまつげ

 

 

お耳を

曲げて貼っておきましたOK

 

 

 

格好よなっとるやろはてなマーク

 

 

 

数日したら

片方が

剝がれちゃったんだけど爆  笑

垂れてるから大丈夫かなはてなマーク

 

 

ジャッキー家

ちょっとした騒ぎでした~笑

 

 

 

お耳のセットをしてた頃のぼく音譜

( *´艸`)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村