にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日は

動物病院に行ったんだショボーンもやもや

 

 

 

混合ワクチン接種の

お知らせハガキが

来ていたので

 

 

動物病院へ~

楽しいお出かけじゃない

ってことを察知して

不安げなジャッキー驚き

 

 

 

車ダッシュ

 

 

 

到着すると気づき

 

 

ジャッキーさん

足早に

「ホットスポット」へダッシュ

 

 

ひとしきり

クン活を済ませると

 

 

お決まりの

フンティングポーズビックリマーク

 

 

 

 

ぼく

動物病院の駐車場に行ったら

   もよおすねん、、、

 

 

 

スッキリしたところで

( *´艸`)

 

 

 

診察室へ

 

ジャッキーさん

診察台に上がったら

ガクブルでしたけどネガティブ

 

大好きな女性の先生と

看護師さんに励ましてもらって

 

無事に

予防接種完了ビックリマーク

 

 

 

かなり

緊張したみたいでえーん

 

 

家に帰ると

すぐにお昼寝ふとん1ふとん3zzz

 

 

ジャッキー、がんばったねラブラブ

えらいぞ~ビックリマーク

100点合格

 

 

 

🌆

 

 

 

夕方のお散歩では女の子しっぽフリフリ

 

少し

お腹がゆる気味でしたネガティブ

 

やっぱり

緊張したんだねショボーン

 

 

しばらく

  マッタリしとくわ凝視

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村