にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日は

いいお天気だったんだ音譜

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

父さん撮影の画像です~📷

 

昨日

東日本は雨だったそうですが雨

 

ジャッキー地方は

晴れ時々曇りで

最高気温は23度の

作業日和ダッシュ

 

 

なので気づき

 

 

父さん&母さん

午前中は

ずっと気になってた

 庭の手入れをしましたニコニコ

 

 

ジャッキーさんはキョロキョロ

あちこちピリピリ

 

 

動き回ってダッシュ

作業の見守りと

 お手伝いしたで~ビックリマーク

 

 

 

父さんは

モッコウバラの剪定を担当ハサミ

下矢印

(画像は5月初旬)

 

 

茂りすぎてたから

思い切ってカットしてもらいましたウインク

 

 

母さんは

チューリップの球根を

やっと掘り上げチューリップ

 

梅雨が来る前にやらないと

傷んじゃうからねビックリマーク

 

 

 

ジャッキーさんも

 

 

なんだか

忙しそうダッシュ

 

( *´艸`)

 

 

 

 

バラ🌹の季節も

そろそろ終わりに照れ

 

 

 

 

あーーーっアセアセ

そこで

  放水タラーはヤメテーーー笑い泣き

 

 

 

 

今日は

こんくらいにしといたるわびっくりマーク

 

なんか

ワルワルなお顔~笑い泣き

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村