にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

のっけられちゃった、、、もやもや

 

 

 

庭に

四つ葉のクローバー🍀を

植えてるんだけど

 

茂りすぎちゃってダッシュ

 

芝桜が

負けそうになってる~驚き

 

それに

 

年数が経つにつれて

四つ葉🍀が見当たらなくなって

道端のシロツメクサに

近づいてる気がする~笑い泣き

 

 

少なくなった四つ葉クローバー

虫食いもいっぱいだわ汗うさぎ

 

 

 

 

最近は

五つ葉の方が目立つかもあせる

 

 

少し減らさないと

増え過ぎちゃうので

昨日は

除草作業をしましたダッシュ

 

欲しくて植えたはずなのに

広がりすぎると

「除草」って言っちゃってるアセアセ

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

作業で

お花も摘んだので

 

 

ジャッキーさんにしっぽフリフリ

花冠をのせたんだけど王冠2

 

 

 

ぼく

被り物、苦手やねんネガティブ

 

 

最後まで

笑顔は見られず真顔

 

 

 

花冠を外しても

真顔てへぺろ

ドッグショーの

疲れが残っとるから

あんまりいじらんといてな凝視

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村