にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

お腹は、、、うさぎ

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

ジャッキーさん

治りました~ウインク

 

 

💩固まったよっビックリマーク

 

 

でも

昨日のジャッキー地方

大雨で急激に気温が低下ダウンして

16℃びっくり

 

ひんやりというよりも

寒いくらいでしたネガティブ

 

数日前には暑い日が続いて

温度変化が激しいから

ジャッキーさん

まだまだ

油断は禁物だけどね注意

 

 

ってことで気づき

長袖シャツを

 着てもらいましたセーター

 

 

お散歩は女の子しっぽフリフリ

寒かったので真顔

 

 

 

家の近所を

グルグルうずまきしただけでしたけど

笑顔~ニコニコ

 

 

結構速足で歩きましたが

冷たい風が吹いて

やっぱり寒~い驚き

 

シャツを着てもらって

正解でしたニコニコ

 

 

家に帰って🏠

マッタリくつろぐジャッキーさんニコニコ

 

 

 

もうしばらく

ゆっくりしとくわびっくりマーク

 

 

雨  雨  雨

 

 

 

スターオマケスター

 

 

ジャッキー地方

まとまった雨が降る予報だったので

やっと咲いたバラが

傷んでしまうのは確実ビックリマーク

 

 

なので気づき

 

 

開花したのを

  予め摘み取ってピンク薔薇

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

バラピンク薔薇のお風呂にしました~音譜

 

ゴージャスな気分になれたよラブラブ

 

 

 

ぼくは

入らんかったんやけどな大あくび

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村