にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

ドッグショーに行ったんだニコニコ

 

 

 

しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ

 

 

 

ジャッキー&父さんペア

ドッグショーに参戦ビックリマーク

 

母さんは

午後の部から

ちょこっと見学しました~ニコニコ

 

 

  審査の様子は気づき

 

 

今までとは

うってかわって

ジャッキーさん、

  父さんに全集中~ニコニコ

 

 

走りも

息が合ってきてる!?

 

 

 

個体審査も

余裕の笑顔やで~チョキ

 

 

 

ジャッキーさん

終始ニコニコニコニコ

 

 

 

気づき

 

 

結果ははてなマーク

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

残念ながら2席ネガティブ

 

 

でも

父さん

ベテラン会員さんからは

じょうずにハンドリングできてたよビックリマーク

って

言って頂けたとのことびっくり

 

 

 

気になる

今回の残念ポイントは気づき

 

 

 

やはり

これが原因らしい笑い泣き

下矢印

 

 

お耳周辺のカットしすぎが

 致命傷だったそうな笑い泣き

 

 

 

ハンドリングが

ちょこっと進歩した思たら

トリミングがアカンかってんもやもや

 

 

 

父さん、

次回こそは

格好ようカットしてなビックリマーク

 

 

大丈夫かなぁアセアセ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村