にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

ぼくの話じゃないんだニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

 

 

誰のことかというと~キョロキョロ

 

スナップエンドウのジャッキー音譜

 

 

 

 

前回の収穫で

下矢印

 

 

もう

食べ納めかと思ってたら

 

 

そこそこ実りました

 

でも

皮に傷があったりで

スナップエンドウとして

食べるよりも

グリンピースで使う方がいいかな?

って思って

 

 

サヤから出して

下矢印

前回と同じく

豆ごはんを作ることにウインク

 

 

 

これだけじゃ足りないから

農産物直売所で購入したのと

混ぜて炊きましたニコニコ

 

 

おいしかったです飛び出すハート

 

 

スナップエンドウのジャッキー、

母さんのお世話が行き届かなくて

成長がイマイチだったのに

最後まで

すごくがんばってくれました拍手100点合格

 

 

 

今日は

 ぼくも頑張るで~びっくりマーク

 

 

さて

本家ジャッキーさんは

本日

何を頑張るのかなはてなマーク

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村