にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

白いお花がいっぱ~いニコニコ

 

 

 

 

音譜  音譜  音譜

 

 

 

 

何のお花かな~はてなマーク

って

考えてるとキョロキョロ

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

去年の秋に

そういや

ここ、ピラカンサの

赤い実がいっぱいやったわビックリマーク

 

 

今の時期は

こんな白いお花で

埋め尽くされるんだねニコニコ

 

 

そして気づき

ここにも

白いお花あるで~ルンルン

 

 

このお花

マーガレットかなーって

思ってたんだけど

 

 

検索するとサーチ

「フランス菊」

 

ヨーロッパ原産の帰化植物だそうなうさぎ

 

空き地とかに

いっぱい咲いてるお花って

帰化植物が多いね

 

 

またまた

白いお花

 

 

 

「エゴノキ」なんだってビックリマーク

このお花もかわいいね飛び出すハート

 

 

 

母さん

また白いお花がいっぱいやビックリマーク

 

 

 

ここって

秋にソバ畑だったところだ~

下矢印

 

 

 

ということは、、、

 

 

ソバの花!?

 

 

たぶん

「夏ソバ」やろなビックリマーク

 

 

「夏ソバ」と「秋ソバ」が

あるそうなのびっくり

 

  知らなかった~てへぺろ

 

 

女の子しっぽフリフリ

 

 

白いお花を

いっぱい見つけて

またまた楽しいお散歩でした音譜

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村