にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

やっとバラピンク薔薇

賑やかになって来たんだ音譜

 

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

 

 

ジャッキー地方

今年は

バラピンク薔薇の開花が

例年よりもゆっくりな気がします~うさぎ

 

天候不順で

さくら🌸の

咲き始めも遅かったから

バラもそうなのかなぁはてなマーク

 

昨日は

ほとんど一日中

曇り空曇りだったんだけど

なんだか蒸し暑かったですあせる

 

ってことで気づき

 

スタバの

GOHOBIメロンフラペチーノ🍈が

28日までだけど

早期販売終了もあるそうなのでびっくり

 

飲み納めに

テイクアウトしました~音譜

 

 

ジャッキーさんには気づき

クリームをウインク

 

 

 

マテビックリマーク

全集中のジャッキーニコニコ

 

 

 

いいよ~ニコニコ

どうぞ~音符

 

あまりの勢いに

飛び散るクリームよだれ

 

それに

  目がイってるし、、、笑い泣き

 

 

 

相当おいしかったみたいで

 

 

 

 

これだけでは

物足りなさそうだったので照れ

 

 

空き容器もあるよ~ウインク

 

 

 

どうぞ~ルンルン

 

 

なんか

ベロ長くないはてなマーク

 

( *´艸`)

 

 

 

 

ぼく、

まだ食べたりへんわビックリマーク

 

 

母さんも~びっくりマーク

 

飲み納めって思ってたけど

また買いに行こっダッシュ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~グッ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村