にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

父さんが

お土産を買ってきてくれたんだ音譜

 

 

 

 

プレゼント  プレゼント  プレゼント

 

 

 

 

 

父さんがお父さん

 

 

 

 

またまた東京出張で飛行機

 

 

お土産を

買ってきてくれました~拍手

 

 

今回は

お菓子じゃないねんビックリマーク

 

 

 

なんと~びっくりマーク

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

空弁!!

 

 

ラブ飛び出すハート

 

 

 

「加賀屋」

って書いてある~音譜

 

母さんでも

名前だけは聞いたことがあるよビックリマーク

 

検索してみたら

サーチ

「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で

何度も1位に選ばれているそうなびっくり

 

そんな

人気のホテル監修の

お弁当を食べられるなんてラブラブ

 

それに

もっと嬉しいのは

  ごはん作らなくていい~笑い泣き

 

重ね重ね

 ありがたや~お願い

 

 

 

早速気づき

 

包みを開けると目

 

見るからに美味しそう~よだれ汗

 

 

まず

お米がおいしいラブラブ

 

酢飯の酢加減が絶妙で

具材の一つ一つも

上品なお味でサイコー音譜

 

もちろん

 残さず完食びっくりマーク

 

 

お待ちかねの

ジャッキーさんにはキョロキョロ

 

 

ぼくは

錦糸卵を

ちょこっともろたんやビックリマーク

 

 

 

おいしかったで音譜

父さん

また買うて来てなお願い

 

 

 

父さん

ごちそうさまでしたニコニコ

 

また

ぜひドキドキお願いいたしますお願い

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村