にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

ガーデニング日和だったんだ音譜

 

 

 

ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は

ほとんど曇り空で曇り

 

最高気温22℃

過ごしやすい一日でしたニコニコ

 

そこで気づき

 

母さん

やっと庭作業に着手てへぺろ

 

春のお花が終わって

夏向きの苗を

植え付けなきゃいけないんだけど

 

暑すぎるだの

他の用事で忙しいだの

なんだのかんだの理由を付けて笑い泣き

ぜんぜん

はかどってなかったの~アセアセ

 

なので

 

ジャッキーさんに

お手伝いしてもらいながら

 

 

 

草取りやら

 

 

花の苗の植え替えを

がんばりました

 

 

母さんが

作業をしている間

ジャッキーは

玄関ポーチで

マッタリしたり

 

 

たまに

場所を移動して

 

 

少し離れた場所から

母さんを見守りキョロキョロ

 

 

 

退屈になったら

母さんの傍らに来て

背中ナデナデを要求~笑

 

 

ジャッキーさんのおかげで

楽しく作業できましたニコニコ

 

 

けど

母さん

どんくさいから

 まだまだ作業は道半ば~笑い泣き

 

 

続けて

お手伝いせなアカンねん大あくび

 

 

 

そやから

   今日は早めに寝るわビックリマークふとん1ふとん3zzz

 

 

ジャッキー

当分の間

お手伝いよろしくねお願い

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村