にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日も暑かったんだアセアセ

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

ジャッキー地方

昨日は

気温が27度まで上昇アップ

 

湿度は

なんと20%台まで下がったのでダウン

窓という窓を開け放して

押入れやら物置に風通しニコニコ

 

花粉が多くて

なかなか換気できなかったからね照れ

 

結果

室内の湿度が

30%台になりました拍手

 

なんか

これだけで

スッキリした気がする~笑ううさぎ

 

 

 

音符ルンルン

 

 

 

暑かったので

陽が傾き始めてから

お散歩へ女の子しっぽフリフリ

 

夕陽に照らされる

ジャッキーさん晴れ

母さん

こんなとこで

ポーズとらさんといてーむかつき

めっちゃまぶしいやんびっくりマーク

 

 

それから気づき

 

スタバに行きました☕

またまた

まぶしそうなジャッキーさんアセアセ

 

 

 

ストロベリーフラペチーノ

チョコレートソース追加

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ

 

 

クリームを

ちょこっとだけもらった

ジャッキーさん

下矢印

暑い日は

冷たいフラペチーノが

体にしみわたるわびっくりマーク

よだれ汗

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~グッ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村