にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

昨日は

風が強く吹いて寒かったんだうさぎ

 

 

曇り  雨  晴れ

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は

気温が17℃までしか上がらず驚き

 

朝から冷たい風が吹いて

雨がぱらついたり雨

 

かと思ったら

お日様が顔を出したり晴れ

 

目まぐるしく変わるお天気でしたびっくり

 

 

 

しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ

 

 

 

母さん

そろそろ冷蔵庫の中身が

さみしくなったのでニヤニヤ

 

近所のスーパーへ

  買い物に行ったんですけど車ダッシュ

 

野菜が

また値上がりしてる~泣くうさぎ

 

なんと

キャベツが1玉580円びっくりマーク

 

消費税入れると

 600円以上だよはてなマーク

 

野菜炒めでもしようかな~

って

思ってたんだけど

 

とてもじゃないけど

1玉なんて手が出せない~笑い泣き

 

なので気づき

1/4玉だけ購入無気力

 

画像では

大きく見えるけど

実物はかなり小ぶりでショボーン

 

  1回使いきりサイズだわ、、、ネガティブガーン

 

今年は暖冬だったり

暖かいはずの春先に低温だったりで

野菜の生育に

影響が出てるらしいのもやもや

 

キャベツ

こんなに高かったら

お好み焼き屋さんなんて

めちゃ困るだろうなぁショボーン

 

 

燃油サーチャージみたいに

キャベツサーチャージ

取ったらええんちゃうはてなマーク

 

 

値上げは辛いけど泣くうさぎ

これだけ高くなったら

   そういうのも仕方ないかもね、、、ショボーン

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村