にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は激疲れ~大あくび

 

 

 

 

しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ

 

 

 

 

ジャッキー&父さんペア

家庭犬訓練試験の

CDXクラスを受験しました~びっくり

 

お天気は気づき

 

RISING DRAGONの

ジャッキーさんをもってしても

 

 

あいにくの

土砂降りの雨でしたが雨

 

 

会場はキョロキョロ

屋根付きの施設だったので

余裕~口笛

 

 

 

 

肝心の

  お受験結果ははてなマーク凝視

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

撃沈~ネガティブ

 

 

 

ジャッキー

頑張ったんですけどねっビックリマーク

 

 

やはり

問題は父さんです笑い泣き

 

 

今日は

みんな激疲れで、、、大あくび

ジャッキーは

      帰宅するや爆睡~ ふとん1ふとん3zzz

 

 

 

つづきはまた明日なビックリマーク

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村