にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

あっという間に5月だねキョロキョロ

 

 

 

 

カブト  カブト  カブト

 

 

 

 

父さん、

連休に入ったので

昨日は

いろいろと用事を済ませようと

まずは

通帳の記帳のため銀行へ車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

行ったものの、、、目

 

 

平日なのに

シャッターが下りてて

開いているのは

ATMだけだったそうなのビックリマーク

 

通帳の記帳欄が

残り少なくなってたので

新通帳に切り替えたくて

窓口が開いてる

平日を狙って行ったんだけどもやもや

 

すごすごと

帰って来た父さんネガティブ

 

 

 

 

お父さん「なんや知らんけど銀行閉まっててんビックリマーク

 

 

お母さん「えぇ~!?平日なのにはてなマーク

 

 

 

そこで

検索してみるとサーチ

 

 

最近はてなマーク

銀行🏦って

お昼休みがあるんだねビックリマーク

 

父さん&母さん

  知らなかった~アセアセ

 

 

だって普段は気づき

コンビニなんかの

ATMしか行かないんだもの~汗うさぎ

 

 

父さん

ちょうどお昼休みの時間に

当たっちゃったんだねあせる

 

 

ってことで気づき

 

新しい通帳をもらうため

午後から

出直す羽目にネガティブ

 

 

 

父さん

    間ぁ悪すぎやな、、、凝視

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村