にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

・・・・・真顔

 

 

 

今日のジャッキーは

母さんが

実家の手伝いに行ってた間

父さんが撮影した写真です~📷

 

 

 

 

母さん、おらへんねんショボーン

   どこ行ったんやろか、、、ネガティブ

 

 

こんな感じで

イマイチ元気がなかったらしい汗うさぎ

 

 

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

 

 

一方、

母さんは実家にて🏠

 

 

洗面所の窓から

    裏庭をのぞいて見たら、、、目

 

鳥さんがいる~🐤

 

 

こっちが見ているのは

気づいてないらしい

( *´艸`)

 

 

 

リラックスしてるはてなマークのか

 

 

 

しっぽはてなマーク尾羽はてなマーク

上下にフリフリしてる様子が

かわいい~飛び出すハート

 

 

あっびっくり

母さんに気づいたビックリマーク

 

それにしても

すごいカメラ目線笑い泣き

 

この子、誰なのかなぁはてなマーク

 

どなたかご存知でしたら

教えてください

お願い

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村