にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

今日は

父さん撮影の写真で

お届けするね音譜

 

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

 

 

ジャッキー地方

最高気温24℃

湿度はまたまた30%台まで下がって

カラリとした初夏のような気候傘

 

とはいっても

ジャッキー家、

特にお出かけするでもなく笑い泣き

 

父さん

庭での写真撮影会を開催てへぺろ

 

 

ジャッキーさんは

 うれしかったみたいでニコニコ

 

 

ハジケまくりダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父さんの

今日の一番のお気に入り飛び出すハート

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

芝桜のピンク色が

白い被毛に反射して

飛行するピンクコリー犬ビックリマーク

 

 

びっくり

 

 

ジャッキーさん

お花は踏んづけずに跳ぶんです拍手

 

 

 

ぼく、

いろいろ考えとうねんグラサン

 

 

さすがジャッキー、

めちゃ、お利口さんだねっハート

 

 

今日も

    親ばか炸裂ーーーびっくりマーク

 

笑い泣き

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村