にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

シャンプーデーだったんだうさぎ

 

 

 

♨  ♨  ♨

 

 

 

 

動物病院でのシャンプーデーニコニコ

 

 

車に乗せられて車

異変?笑を察知している

ジャッキーさんびっくり

 

いつものお散歩に行くときは

ハーネスを見せて

「ぬーん」って言ったら

すぐに首を突っ込んでくるのににっこり

 

この日は全く近寄って来ずもやもや

 

強制的にお縄にして

車に連行笑い泣き

 

 

 

車ダッシュ

 

 

 

到着すると気づき

 

 

まずは

クン活音譜

 

 

そして

家で済ませてきたはずなのにOK

再び

UNUN&CC🚻

 

 

 

ぼく

動物病院の駐車場に来たら

緊張して

もよおすねん照れ

 

 

便秘の時に使えるかもね笑

 

 

 

桜  桜  桜  桜  桜

 

 

 

 

仕上がりは~はてなマーク

 

 

さらふわ~ラブ飛び出すハート

 

 

なのに

イマイチ笑顔がない~あせる

 

かなり緊張したみたいだからねピリピリ

 

ジャッキーさん

ドライヤー中に

大好きな女性の先生から

美味しいおやつを

出してもらったそうなんだけど

緊張しすぎて

食べれなかったんだってビックリマーク

 

ドライヤーの音、苦手だもんねショボーン

 

 

 

桜  桜  桜  桜  桜

 

 

 

気分転換にお散歩へ女の子しっぽフリフリ

 

 

緊張がほぐれたのか

ニコニコ笑顔ニコニコ

 

 

 

夕日を浴びて🌇

さらふわの被毛が

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ジャッキー

シャンプーがんばったねビックリマーク

拍手100点合格

 

 

 

疲れ切って爆睡でした

ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

かわいいコリー犬 ジャッキー - にほんブログ村