にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

供給不足の波が

    うちにもキターーーびっくりマーク

 

 

 

チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ紫

 

 

 

 

供給不足というのは、、、目

 

 

お薬~ビックリマーク

 

 

母さん

花粉症の薬💊が切れかけたから

もらいに行ったんだけど車ダッシュ

 

 

いつもの薬のうちの

 

 

 

この点鼻薬が

生産が

追い付いていないんだってびっくり

 

 

なので気づき

 

 

種類は違うんだけどうさぎ

今回は

こっちのステロイドになったのキョロキョロ

 

これ、粉末だから

使う時にやり方がちょっと面倒~もやもや

 

でも

文句言ってたらダメだよねっ凝視

 

代わりのものがあるだけ

   よかった、、、照れ

 

💊

 

薬の供給不足って

2021年ごろから始まったそうだから

もう3年ぐらい続いてることになる~びっくり

 

ジャッキー家

みんな元気だから

処方薬をもらいに行くことが滅多になくて

ニュースなんかで聞いてたけど

身近に感じたことがなかったのうさぎ

 

 

薬のもらい過ぎは

アカンよビックリマーク

 

 

母さんもそう思って予防

 

今年は

花粉症状が軽いから

内服薬は30日分もらったんだけど

目薬と点鼻は2週間分だけお願いしたのキラキラ

 

供給不足って

なかなか解消されないみたいだから

お薬のお世話にならないように

普段から健康に気をつけないとねウインク

 

 

ぼくは

いつも鍛えとうから大丈夫や口笛

 

 

寒暖差で

すぐにPやGになる子は

誰かなぁはてなマーク

 

 

笑い泣き

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村