にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

やっと雨が止んだんだ音譜

 

 

 

🌸  🌸  🌸

 

 

 

ジャッキー地方

一昨日の

昼から降り続いた雨ですが傘

 

 

昨日の朝

やっと止みましたうさぎ

 

 

 

雨は上がったもののキョロキョロ

空は鉛色のままで

前日よりもぐっと気温が下がり

吹く風も冷たくて

花冷えの一日となりました雪の結晶

 

 

 

いわゆる

花散らしの雨で雨

地面に花びらがいっぱい🌸

 

 

 

 

花筵やなビックリマーク

 

 

 

🌸  🌸  🌸

 

 

 

さて気づき

 

 

お気づきでしたでしょうか?

 

 

 

トップ画像の

ジャッキーさん音譜

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

下唇のちょうどいい位置に

 花びら🌸がついてる~てへぺろ

 

 

 

 

紅をさしてみたウシシ

 

一年目の舞妓さんみたい~

 

( *´艸`)

 

 

 

 

ってことで気づき

 

 

 

 

花簪ものっけてみたウインク

 

 

 

どやビックリマーク

似合っとうはてなマーク

 

 

 

うんうん、

スーパー可愛いよ飛び出すハート

 

 

 

今日も

親ばか炸裂ーーーびっくりマーク

 

てへぺろ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村