にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ぼく、ジャッキーだよ。

過ごしやすい一日だったんだ音譜

 

 

 

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ

 

 

 

 

ジャッキー地方

昨日は曇り雲がちで

最高気温は16℃

 

お散歩日和でした女の子しっぽフリフリ

 

 

ジャッキーさんは~

 

 

 

ニコニコ笑顔で爆笑

ごきげんやで~音譜

 

 

雲の間から

お日様が顔を出すと

ぽかぽか陽気で

気持ちいい晴れ

 

 

ジャッキー地方の🌸は気づき

先日

まとまった雨が降ったけど

 

 

まだ蕾がたくさんあったから

花散らしの雨にはならず

この週末ぐらいにかけて満開はてなマーク

って感じかなニコニコ

 

 

お散歩道では

ミツバツツジが

咲き始めてましたびっくり

 

 

それから

かわいい白いお花も発見ビックリマーク

 

何のお花かなぁはてなマーク

ご存知の方がおられたら

教えてくださいお願い

 

 

黄色い花 ハチ

 

 

ジャッキー

この日は帰宅したら

すぐにお水のお皿へ直行ダッシュ

52ペロ

 

休憩しなくても飲めた

ってことは

それほど暑くなかったのね笑

 

その後

日陰に移動して

マッタリ(*´ω`)

 

 

 

やっと

過ごしやすい温度ゆう感じやなぁ照れ

 

 

こんな日が続くといいねニコニコ

 

 

 

ぼく、ランキングに参加してるんだ!

クリックしてジャッキーを応援してねお願い

会員さんじゃなくてもポチ!できるよ~OK

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村